迫田技研の日々 blog

プライベート

06.302022年

『田川の三井寺』にて

少しづつ暑くなりました…ι(´Д`υ)アツィー

涼を求めに、またまたお寺巡りへ



沢山の風鈴たちがお出迎えしてくれ、

良い音色を奏でてました♪



用事を済ませての訪問だったので夕方という事もあり

人は少なめでした♪

見どころ満載なだけあって、

皆さんカメラやスマホ片手に撮影されていました(^_-)-☆




本堂横の庭に、風鈴のトンネルができ、涼やかな音色を求める観光スポットに( *´艸`)




風鈴の数も何年か前よりも増えているそうな♪

一度訪れた事がある方も是非☆

お勧めです☺






蛙さんも涼しそうな(笑)












色んなお地蔵さんと見どころも沢山★






いつもは映してばかりなので

たまには撮られてみましたvor.( *´艸`)




次は何処にいこうかな(^^♪

左官職人の休日でした。。。